昼食、物販、その他

昼食のご案内

地名やスポットについては、Google マップによるJASPM21関係スポット【リンク削除】をご参照ください。

12月5日(土)

  • この日は、会場の京都女子大学の祝日(心の学園記念日)であるため、キャンパス内の諸施設はほぼ休業しています。
  • キャンパス内であれば、錦華 きんか 学生食堂(錦華寮1階)のみ、14:30まで営業しています。
  • 会場前の道路である渋谷通 しぶたにどおり に、いくつか食事処があります。
  • 渋谷通と東大路 ひがしおおじ の交わる四つ角に、コンビニエンスストア(サンクス 東大路馬町 うままち 店)があります。

12月6日(日)

  • この日も日曜のため、キャンパス内と周辺の飲食店は休業しています。
  • 大会実行委員会では、800円にてお弁当をご用意します。お申し込み&お支払いは、大会参加費と懇親会費と同時にお願いいたします(期限は11月18日です)。お渡しはお昼休みを予定しております。
  • 渋谷通と東大路 ひがしおおじ の交わる四つ角に、コンビニエンスストア(サンクス 東大路馬町店)があります。

物販

大会受付の近くに、1〜2の出版社による販売を予定しています。

休憩スペース

お茶とちょっとしたお菓子をお出しする場所をご提供する予定です。

大会実行委員会とJASPM事務局

これら専用の部屋があります。関係者以外の立ち入りを禁じます。

  • 最終更新:2009-12-27 17:37:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード