会場へのアクセス

主要駅から最寄りのバス停まで

各駅とバス停の地図上の位置については、Google マップによるJASPM21関係スポット【リンク削除】をご参照ください。

JR・近鉄「京都」駅より

  • 烏丸 からすま 中央改札口前 バスターミナル
市バス206系統 時刻表、208系統 時刻表 または100系統 時刻表 で約10分、「馬町 うままち」で下車、徒歩約10分。道順は下の「バス停からの道順」をご覧ください。

  • 八条口前
プリンセスラインバス 時刻表(土曜)時刻表(日祝) にて約10分、「京都女子大学前」で下車、徒歩約8分。道順は下の「バス停からの道順」をご覧ください。

阪急「河原町 かわらまち」駅より

  • 6番出口から市バス207系統 時刻表 で約15分、「馬町 うままち」で下車、徒歩約10分。道順は下の「バス停からの道順」をご覧ください。
  • 2番出口から河原町通を南へ約80m、プリンセスラインバス「四条河原町 しじょうかわらまち時刻表 より約15分、「京都女子大学前」で下車、徒歩約8分。道順は下の「バス停からの道順」をご覧ください。

京阪「七条 ひちじょう」駅より

  • プリンセスラインバス「京阪七条 けいはんひちじょう」より約5分、「京都女子大学前」で下車、徒歩約8分。道順は下の「バス停からの道順」をご覧ください。

バス停からの道順

市バス「馬町」から

降りたバスの進行方向にしばらく歩き(=東大路 ひがしおおじ を北上)、コンビニ(サンクス)のある四つ角(馬町交差点)を右に折れ、ゆるやかな上り坂を道なりにのぼっていくと(=渋谷通 しぶたにどおり を東上)、進行方向の左手に会場があります。
map1

プリンセスラインバス「京都女子大学前」から

降りたバスの進行方向とは逆の方向に、下り坂をおりていき、左手に鳥居のみえてきたあたりで、右に折れ、さらにくだっていくと、三叉路につきあたる(右手に交番がみえる)ので、そこを右に折れてしばらくいった左手に会場があります。
map2

  • 最終更新:2009-12-27 17:37:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード